harumix’s blog

ボイストレーニングや歌ってみたMIXについてつらつら

春宮楓です。

ブログ始めました。春宮楓です。

歌ってみたMIX、ボイストレーナー、歌い手をしております。

ちなみに塾の先生もしてるので数学とかも教えられるよ!

某音楽短期大学で声楽を履修、その後レコード会社でコンピレーションCDを作って頂いたり、ライブに出演させて頂いたりしてました。

 

だがしかし、私教えたい~!!アイドル系の歌しか歌わせてもらえない辛い~!!となって、ボイストレーナ+歌い手になりました。

そして、大好きなMIX師様が引退されたことと、ボイストレーナーしながらプロデュース的なことしたい~~!!となって、MIX師として着々と腕を磨いてます。

 

私の声ってそんなにアイドルなの?でもたまにどすのきいた声出された怖い~~とか言われるよ?

聞いたことない方は聞いてみてくださいこちら

 

これからはボイトレ練習してみた結果とか、ボイトレの本とかをもとにやってみたときの感想とか、そういうのをつらつらつらつらしつつ、自分の宣伝♡みたいなのを挟んでいこうかなって思います。

 歌う時の悩みとかあれば、Twitterなりコメントなりで頂ければ記事の参考にしようかなって思うのでお気軽にお願いしたき~

 

あと、ブログ続いたことありません!!

 

テーマが無かったり、何かいていいかわからなくて面倒くさくなっちゃうのってありますよね!なにより!3日坊主にすらならないことが多い!!

 

消えたら「あっ察し…。」です。

 

とりあえず自己紹介はこんなところです!

自分のちゃんとしたボイトレさぼり続けていたので衰えを感じているので、まずはブランクを復帰させるための復帰記録をつけていきます!

 

宜しければお付き合いお願いします~~~!