harumix’s blog

ボイストレーニングや歌ってみたMIXについてつらつら

今までの記事を軽くまとめつつ宣伝するぜ

こんにちは!

春宮楓です。

f:id:harumix1218:20191026154738j:plain

仕事忙しいんだけど!

入試対策胃が痛いんだけど!

 

 というわけで今までの記事のまとめと、宣伝をします!!!

宣伝ゴリゴリで行くからな!!!

 

 


音痴の原因を知ろう!

まずはこれ!

自分が音痴で、音が取れてるか分からない!音が取れない!って人向け。

 

harumix1218.hatenadiary.com

 

歌を覚えるのも速くなるし、歌いこまなくてもカラオケで歌うくらいだったらさらっと上手く歌えるようになります!

f:id:harumix1218:20191025164623p:plain

 

分からないところあっても、アレンジ?位になるかも!

 

自分の出したい音を狙ってきれいに出せるようにするためには必須!

人間は退化するものなので、継続することが大事◎


腹式呼吸を訓練しよう!

腹式呼吸って何?って方は、ドギーブレスを読んで!

とりあえず 、毎日サクッとできるトレーニングを知りたければ、夜でもできる?を読んでください!

 

harumix1218.hatenadiary.com

 

 

harumix1218.hatenadiary.com

 

みんな多分もしかしたら知らないかもしれないけど、

 

春宮さん質問受け付けてるよ!分からなかったらDMでも、リプでも来てね!

 

(別に来なくてさみしいとかそういうわけじゃないんだからね!)

 


曲の歌いこみをしよう!

やっぱ歌ってみた上げるならこれは必須だよなあ?

f:id:harumix1218:20191001204834j:plain

ということで!

3つもある~!!

 

harumix1218.hatenadiary.com

 

 

harumix1218.hatenadiary.com

 

 

harumix1218.hatenadiary.com

 

 


ボイトレ付きのMIXプランは12月中の申し込みで一旦終了です!

 

 

ボイストレーナーに歌の分析をしてもらって、リテイクを繰り返しながらクオリティを上げていきます!

 

f:id:harumix1218:20191003172750j:plain

 

「こういう風に録音されると編集が難しい」

というMIX師視点のことから

 

「あなたが歌いたいやり方にするならこういう風に体を使ったほうがいい」

といったボイトレ視点のことまでサポートします!

 

※歌いたいイメージなどを詳細に確認するので、通話可能である必要があります

 

興味がある!という方は、相談だけでもいいので一度DM等でお声かけください♡

 

2019年が終わったら一度再調整してプランに追加する予定ですが、少なくとも金額は絶対変わるので、是非お早めに!!!!

 

 

というわけでまたね(@^^)/~~~

 

春宮楓

twitterhttps://twitter.com/harumix1218

HP:https://harumix.webnode.jp/